清教学園バドミントン部 練習日記


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[619] 9月27日 総合体育館 Name:日吉 Date:2017/09/28(木) 07:20 [ 返信 ]
(メニュー)
アップ、ジグザグの羽おき、各自の練習
<フットワークの場合>
6点の羽おき×5→ハーキー30秒×3→羽キャッチ20×3→ハーキー30秒×3→サイドタッチ20秒×5→ハーキー30秒×3→イスフット10×3→ラダー(罰トレあり)→手隠しオールフリー10×5→スマッシュなしシングルス
(感想)
投稿遅れてすみません。練習お疲れ様でした。この日は2年生がリムジンバスのチケット購入で何人か遅れていましたが、活気があったと思います。練習の雰囲気はフットワークの人しか見れていませんが多少のアクシデントはあったものの、みんな体に負担がかかるメニューでも楽しそうにやれていたので良かったと思います。特にラダーの時は罰トレがあったのでみんな緊張感を持って出来ていたと思います。フットワークの人は体に負担がかかるメニューがほとんどだったのでしっかり柔軟することとアイシングを心がけましょう。
来週から2年生が修学旅行でいなくなります。掃除をまだ2年生が率先してやっているので修学旅行期間までに1年生だけでも出来るようにしましょう。
以上です。


スレッド記事表示 No.619 9月27日 総合体育館 日吉 2017/09/28(木) 07:20 [ 返信 ]

  



Powered by 1616BBS