清教学園バドミントン部 練習日記


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[620] 9月28日 総合体育館前ピロティ Name:山領 Date:2017/09/29(金) 01:09 [ 返信 ]
(メニュー)
坂ダッシュ13本、各自で筋トレ、コーンジャンプ、ラダー

(感想)
投稿遅れてすみません。練習お疲れ様でした。今日は雨で外での30分間走は行わなかったですが、その他のラダーや坂ダッシュなど脚を使った練習をきっちりとすることができたと思います。その分、足に負担がかかっていると思うので、終わってからのストレッチなどを忘れずにすることを心がけましょう。最近2年生が学園祭や修学旅行で練習に参加しにくくなっているので1年生が率先して動くようにしましょう。来週は2年生が修学旅行で練習を抜けるので2年生がしている後片付けの役割分担なども1年生だけで素早くできるように意識した方がいいと思います。明日も頑張りましょう。以上です。


スレッド記事表示 No.620 9月28日 総合体育館前ピロティ 山領 2017/09/29(金) 01:09 [ 返信 ]

  



Powered by 1616BBS